山下せんせー

金曜は食事して夜遅かったんですが、8時頃友達から「タモステのぴーがやばい」ってメールが来てて、帰る頃にもう1人からも同じようなメールがきて、あれほぼアフロだよとか言われたからものすごいものを想像してて(トータルテンボス藤田みたいなの)耐性ができてたせいか「そこまででもないじゃん?」と思うことができましたwあれは今回限りなようで本当に安心したぜ…。あとやたらシゲが男前だった。
歌はめちゃくちゃですがまあなんか楽しそうな曲ですね。サビは覚えやすそうだし。
タモさんは成功したと言ってたけど、最後の方千手観音2回くらい失敗してただろw
とりあえずぴーさんが楽しそうで何よりです。うわほい!うわほい!