歯が痛くて耐えられなかったので、会社の近くの歯医者に行ってそのまま通うこと1ヶ月。
神経抜いたのに、相変わらず痛い。
それを言ったら「神経残っちゃってるみたいだね」と言われ、今日更に抜かれたっぽいんだが、その後も痛い。
もう左側で噛めないくらい痛い。
親に何気なく言ったら両親ともに「あそこ行ってんの?評判悪いよ」って言われた件。
そう言われると下手なのかなあって思ってしまう不思議。
一応色々調べてみたら、神経の治療には時間かかる場合もあるようでちょっと安心はしたけど。


というか技術云々よりも、そこの歯医者仕切りがなくて隣の人から見えるのも嫌だし、
なにより暇なときは勉強のためか医者と看護師が治療覗きに来るのが嫌なんだな。
こないだガラスごしに確認したら5人くらい私の口の中見てた。見ていいと誰が言った!
あとエレベーターが止まりそうに古いのも嫌だw