ニュースあれこれ

・ドリームマッチにウッチャン参戦
きたあああああああ!!
松ちゃんとウッチャンのコンビとか見たいんだけど見たいんだけど見たいんだけど!!
でもボケ組みで同じになっちゃうから無理なのかな。
ホリケン&ウッチャンも久々に見たいが、これも無理か。
何はともあれ楽しみです。他のメンバーあんまり調べてないけど。



・実写映画『のだめカンタービレ』製作決定!2010年2本連続公開
噂は聞いてたけど2本とは予想外。2本ってどんなことになるんだろう…?
2010年か…長いなあ。ところであたちの了くんは出るの?


・M−1出場者決定
今回は、メンツがちょっと地味じゃないかと…。
でもいつもに比べて、コント的な漫才じゃない正統派(っていうのかな)な漫才する人が多いって印象。
敗者復活では麒麟とかちょっと知名度あるハデめなコンビが上がってそうな気がします。
優勝誰だろう。正直今の時点ではそこまでこれ!っていう芸人さん思い浮かばない。
ナイツが一番好きだし、今回はわからないので希望こめてナイツにしとくかな。
敗者復活からって可能性もあるけど、でも去年も敗者復活から優勝してて、今年もそれで優勝したら「じゃあ決勝まで勝ち上がった人って何なの?」ってなっちゃいそうなので、今年は期待薄?
それと、キンコンが優勝したら…あああそれだけは考えたくねええ。でもなんかさ、前回の評価も悪くなかったし、ありえそうで怖いんだよな。M-1優勝で露出増えるとか悪夢。
そろそろM-1優勝者増えてきたし、全組揃えて、チャンピオン大会とかやったら愉しそうだ。


で、そんなことよりなんで司会が上戸彩なんだ!?