HEY!HEY!HEY!

今日のじんじんクオリティの高さは異常…!!!
ハロウィンにウキウキしたり、いちご最後まで残したり、片手で食べてたせいでアルミでカサカサなってたり、結果に心底嬉しそうだったり、「これ以上印象悪くなるとまずいんですよ」とか…きゃわー
で、かめなしくんは、目と目の間から前髪ちょこっとたらしてたんだけど、それで一時期前髪必死に真ん中からちょろっとおろしてた山下さんを思い出した。
あそこから前髪たらすの禁止にしないかい…。今の髪形は好きなのになあ。
でもって老眼のうえだは可愛いなあー。
今回の歌なんだかとっても歌いづらそうに聞こえるんだけど…難しいのかなーキー合わないのかなー気のせいかなー