デトロイト・メタル・シティ

見てきました。
原作知らないのでよくわかりませんが、やっぱり大森美香さんの脚本は好きだなあー。
松ケンも本当に気持ち悪くて(←褒め言葉)最高でした。
走り方はオカマだし、後輩の佐治くんと一緒に踊ってるところも動き変だし、特にギター弾いてるとき時々背筋ピーンてなる姿が最高にきもちわるいwあと私はカフェでギター弾くように言われて、両手でパタパタ自分の顔仰いでる姿がなんか好きだった。
大倉孝二もこういう役やらせるとハマるよなー。「死にたくなければ生まれてくんな!」って台詞には爆笑した。


なんかところどころよくわかんないけどw、勢いがあって見終わったあとに爽快感が残る楽しい映画でした。