太陽と海の教室

無事に最後まで見ましたが、結局のところハチは無駄死に以外の何者でもないし、Leadさんは見せ場ないまま終わるし、日輪祭で未来を燃やすのも不可思議としか言いようがないし、かなり唐突の北川景子の恋愛フラグも意味不明だし(今までそれっぽいシーンはあったが、あんなものを伏線と認めてはいけないと思う)、「先生には感謝してるけど、それとこれとは別だから」というのは大変正論な台詞を吐いた川辺くんの華麗なる掌返しには、三枝師匠ばりに後ろにコケるしかありませんでした。
ズルとか不正みたいに言うけど、それを隠そうとしているのならともかく、レポート出すのでOKもらったんだったら別にいいんじゃないかと思うんだが。
結局織田さんはなんだったのか、何がしたいドラマなのかわからないままでした。
フジはこれに懲りて来年はウォーターボーイズみたいなのをやった方がいいと思います。