ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー
がけのうえにーやってきたー




ところで、よく行く会社近くのコンビニが、フォーク並びをやってない。
ものすごく混むんだが、たまにっていうか、結構な確率で「フォーク並びをやってない」って事実を知らない客が多くて、一個の列だけがすごく長くなってたりする。
たまたま1番左の列が前に1人しかいなくて、ラッキーと思って並んだらその隣の列がめっちゃ並んでて、どうやら私が横入りした感じになった。
視線が痛くて耐え切れずにその列の一番後ろに並んだ。ヘタレ乙。
もっとお店の方、注意してもらえませんかねー。






ついに出たよー。ちょっとプレイしてみたが、PSよりスーファミ版に近くて良い。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁