キンコン梶原「勝てなかったら離婚!」M-1グランプリ記者会見で大胆発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000019-maiall-ent


久々に胸糞悪い記事だ。
それだけ覚悟入れてるんだろうけど、「俺らこんだけ頑張ってまっせー」アピールしてどうするの?
本当にこの人たちってそういうアピール好きだよね。
そういう努力や苦労見せず笑わすことが出来るのが芸人という仕事だと思うんだが。
M−1で「あ、こいつ優勝できなかったら離婚か…」って思われて、(そういうことないと思いたいけど)もしかしたら審査員に点数甘くつけられるかもしれない。客もそれを考えて素直に笑えないかもしれない。そういうこと考えないのか?
こういうのは終わってから後日談として実はそこまで覚悟を決めてました、って言うレベルのもの。


勝てなかったら離婚じゃなくて、勝てなかったら引退にした方がいいとおもうよ!
梶原の離婚なんて正直みんなどうでもいいからさ!