HEY!HEY!HEY!

ダンスでしーってするまっすーーきゃわーーーー。
大体あんな変な服似合うのあの人だけだよ。ちょうかわゆい。今回のダンス全体的にかわゆい。
トークは、あれですね、特に書くことがないんですけども…もう常にネタが面白くなくて浜ちゃんにDVられるっていうのをお約束にしちゃったほうがいいかもしんないなw
抱いてセニョリータの合いの手のあたりの浜ちゃんのふんがー!!って感じで怒った顔おもろすぎ。
しかし普通にMCは面白いのに、テレビではいまいち爆発できてないのは(ヲタ目線では十分なんですけど)やっぱテレビ的に「NEWSでも喋らないほう」のぴぃ亮がメインになってくるからですかねー。
なんかテゴシは毎回美味しいところ持っていくけどさー。
あと「やまぴーいなきゃ無理だよ」って小山ヘタレw(ちょっとリアルだが)
てか松ちゃんがチョッキ男さんのことを知っててびびった。