ラスト・フレンズ

寝室の隙間から |・ω・) ←こんな状態の錦戸さんはもう完全にホラー。
なんか後ろにいるうううう!!みたいな。
チョッキばっか着てるのが地味にウケる。(ベストよりチョッキの方がしっくりくる謎。)
ご飯作ってくれたり優しいところもあるのにな。
だから離れられないんだろうけど。
あとは愛されたことがないからどれが愛なのかよくわかんないんだろうなー。
美容院で最初の方で「あんたは腕はないけど顔がいいから誤魔化されて得よね」みたいに言われた後に「カット増やしてあげる」って言われて普通なら怒ったり落ち込んだりするのに喜んじゃうところが美知留なんだよね…。


いよいよシェアハウスなのかな…。
宗佑がなんかたくらんでるっぽくて怖いですが、怖い怖い…でも見たい!っていうw
あとこのドラマ服が可愛いなあ。今回美容院に来たときの瑠可の服イイ。


しかし初めて確認したがキャストのクレジット順、錦戸さんが一番最後なのか。ちょっとすげえ。