絶対彼氏

見た。おおおお、本当に面白いじゃないか!
もこちゃんて顔はいいけど演技はうまくないので、そういう意味で無機質なロボット役がかなーりハマり役でちょっと棒っぽい演技がすごいナイスです。
しかしちょっと前まで制服着てたオスカーと難波先輩のスーツ、まったく違和感ないな。当たり前だが。特に前者。そもそも制服ってのがおかしい。
そういえばオスカーこと姜さんは高校生役をやった最年長記録保持者だそうです。
話がそれました。
そんで、ヒロがちょおおおかっこいいーーーーし、佐々木蔵之介は素敵だし、相武ちゃんは可愛い(けどなんか重そう…)しキャストも良い。
ストーリーも、特に飽きることなく見れたし面白かったんじゃないかな。
あんま原作覚えてないから忠実かどうかもさっぱりわかんないけど。
まったく期待してなかったせいもあって、かなり楽しめた。次回も期待。