牛丼屋にスイーツは来てはいけない

昼時のすき家で弁当買おうと待ってたら、前のOLみたいなやつがすんげー遅くて、
「このたまごって温泉卵ですかあ?」
「メガ牛丼のメガってなんですかあ?」
「あ、やっぱりこっちにしてくださあい」
「このぶたどんで…(とんどん一丁、と店員が言うと)あ、とんどんだって…(自分の言い間違いにクスクス)」
この時点でイライラMAXなのに、更に彼女はクーポンを取り出し、


ぺりぺりぺりぺり…(注:1ぺりにつき2秒程度)


見かねた店員が「やりましょうか?」とか言って渡してた。
店員はめっちゃ早かった。
慣れてないのは構わないんだ。早くしようという気遣いが感じられないのがイヤ。
まったく余計なことでいらつかせないで欲しい。



なんか見る気おこんねーと録画したままな絶対彼氏の評判が案外良い。
早く見なきゃ。
てーか今気付いたああああああロスタイムライフ特別編見忘れたああああああorz