うあー、無理な恋愛結婚できない男のスタッフが作ってるのか…見ればよかったな…。次回ちょっと見よう。




ところで今日は18時くらいにみえからお誘いがあり、食事行ってきた。



なみ「ごめんね、私今日ケーキ食べるけどごめんね」
みえ「は?なんで?」
なみ「ちょっと誕生日だから食べなきゃいけないので…」
みえ「え?なみっこ誕生日だっけ」
なみ「いや、違うんだけど…」


軽く引かれたけど仕方ない。




山下さんの23回目のお誕生日です。
これを言ったらみえが「あんた他にもっとやることあるでしょ」と言ってきた。
返す言葉がなかった。




ところで最近皆さんが「私が一個前の仕事してたとき」のことを
「なみっこが土気色の顔してたとき」と言ってくる。色で言うな色で!