みえ(前の会社の同期)とお好み焼き食べた。
彼女に会うと毎回「岩尾(同期の方)に何故彼女が出来るのか」という話になる。
で、「性格かなあ…いや、性格もそこまで良くないし…」「私考えたんだけど、スーツのせいだと思う!」と毎回岩尾全否定。



さてお好み焼き食べてたら隣に座ってたカップルが店員を呼んで
「すいません、これサービスですか?」って聞いた。
どうやら頼んでない緑茶と烏龍茶が来たらしい。


すみません、って謝って店員が下げた。


しばらくしたら「お待たせしました、枝豆です」って店員が来た。


「頼んでないんですけど……」


次にシーザーサラダが来たとき何故かこっちまでドキドキした。
合ってたから良かった。





むはーーうたばんのe2やべえーーー。
「僕の大好きなうさぎちゃん♪」が恥ずかしくて見てられねえー…。
っていうか瑛ちゃんが全裸で飛び跳ねてベッド壊したってのは嘘だったのか…w
しかしWaTとして出てた初期と比べると徹平が格段に良く喋るようになってるなあ。