モップガール

今回最終回でした。が、うああああー、消化不良すぎるだろおおおお!!


小説家の事件のときに出てきた謎の女(陽子)のことも何も描かれず、
大友さんの恋人のことも桃子に明かされることなく、
更にその大友さんがなんで外人まにあなのかの説明もないしw
いかにも続編見越しましたー!って感じでかなりモヤモヤ。
しかしそのモヤモヤも提供のバックで「もげっ」シーン総集編やってくれたらなんか和んでしまいました。


でも毎回毎回小ネタがちりばめられたドラマなのですげー楽しかったー。
北川景子別に好きじゃなかったし、最初見ようか迷ったけど見て良かったです。
大友さんと桃子のコスプレとかも面白かった(大友さんホストハマりすぎ)し、
「警部」「まだ警部補だよ」っておだててるところをKYで「警部補」とか言っちゃって大友さんにしばかれる桃子、そこで横内さんに「きみ、綺麗な○○をしているね。○○が上手じゃないか?」「いえ別に」って流れは毎回お約束だけど楽しみでした。
ちきしょーあざといと思いながらも続編があればいいなー。うん。