情熱大陸

チュートリアルの特集でした。
たむけんが出てて、すごいいい話をしているところで電話が鳴って即座に「焼肉屋かな」って言ってたり、本番前に楽屋で徳井がネタで悩んでるときに、後ろで腹出しながらあのくるんっていう前髪をセットしてるのがウケました。


しっかし30分通してみるとホントに徳井きょろきょろしすぎ。常にネタ探してるんだろうなー。「あのタクシーのオッサン絶対ズラですよね」「2台来てて、ズラやからこっちの車乗った」とか言っててちょっと面白かった。眼鏡徳井もえー。


で、オチみたいな感じで「徳井さんの方が時間多くなっちゃったんですけど…」って最後に福田に言うシーンがあったんだけど、そんなくらいで謝るなら千原兄弟の時の靖史の扱いを謝れ!(兄の出演時間5分程度w)


ところで最近徳井ダンスやらなくなって超不満です。
あの気持ち悪いダンス大好きなのに。福田の「コーラー!」は別に好きじゃないのでいいんですが。

あんまり動画ないなあ。