もうすぐ年末です。
ジャニーズからカウントダウンコンサートのお知らせが来ました。
メールに時差があったため、友達のなつから最初にその話を聞き
「あんなもん競争率が高いので最初から期待してない」と言ったんだが、
なつが応募するというので「同行者に私の名前を書いておくがいい」って勢いで言って(規制が厳しく同行者までFC会員でなくてはならず、名前も入れなきゃいけないため複数応募ができない)あとは全部なつがやってくれたんだが


このたび当選いたしました。


無欲の勝利ってこのことを言うのかなー。などと呑気に思うが私なんかが当たってごめんなさい。



というわけで…


お願いですから、私に笑ってはいけない病院24時のネタバレメールを送ることはしないでくださいまし。
ああーこれだけが気がかりだな。帰ってきたらまっ先に見よう。今年もゆうたろう出るかな。わくわく。




っていうか…
てっぺーサイトのKIDSの写真やべえええええ!!!!!てぺかわゆすー!!