気遣い

今日もバイト。
責任者に呼ばれ色々作業した後、荷物を運ぶことになった。
ただ一人は残ってその場所に誰か入ってこないよう見張ることに。


「じゃ、ここお願いね。誰か来て何か言われたら


私バイトなんでわかりません、って言って」


ちょっ、それバイトで一番言っちゃいけない台詞!!!



その後、その人と話をしていて年齢の話になった。
その人「みんな学生さんでしょ?」
バイトA「私は学生です」
なみっこ「私は…もう20代後半です」
バイトB「私もです」
その人「ええっ!?そうなの?


 …なんか、ごめんね…重たい物とか持たせて


急に超気を遣われました。






も…やばい。久々に∞でロザンの菅ちゃん見たが…超可愛い。
茶髪にした山下さんもとっても可愛いですし、まっすーも可愛いです。
みんな可愛いです。春は可愛いの季節です。