どうやってベッドイン

前の会社で同期(男)とむっちゃ先輩(女)が結婚するのを知り、仲いい先輩にメールしてみた。


返事がきた。
『そうなんだよー!
私もびっくりしたんだけど、   』


そこでメールが終わっていた。
間違って送信したのかなと思って待ってたんだけど、


その日先輩からの返事はなかった。



次の日別件で先輩と電話。昨日の件はいろいろ事情が重なったらしいのだが。
なみ「それにしてもすごいびっくりしましたよー」
先輩「私もびっくりしてさ、なれそめとか聞きたいじゃん?だから聞こうとしたら○○さんが『どうやってベッドに持ち込んだの?』とか言い出してさ、今時ベッドに持ち込むなんて言い方しないよーって周りが言い出して、じゃあなんて言うんだよとか○○さんも言い出して、


話が「ベッドに持ち込む」の今風な言い方を考え出す方に流れてうやむやになった。」


なんだか展開が目に浮かびます。