リンカーン

ちょちょちょちょ、青いイナズマ歌う井上の「GET YOU」にホントにゲッチューされたわボケー!かっこえーむっちゃかっこえー…


今日の企画でリンカーンメンバーで「自分を○○に置き換えたら誰か」ってのがやってました。ドラえもんのキャラクターだったりとか、おにぎりの具だったりとか。リスト9人の中からメンバー全員が自己申告して、かぶらなかったら100万円。
その中でジャニーズ事務所のタレントだったらってのがやってた。メンバーはSMAP、KINKI、滝翼だったんだけど松ちゃんが「キムタクと堂本光一行くやつ(=自己申告するやつ)すごいわー」って散々言ってて、大竹も同調してて、みんな遠慮し合って光一ポジション行く人なかなかいなかったんだけど。へーへー光一って、そういう感じで松ちゃんから見られてたんだ。へーへー。嬉。
ただ、最近ちょっとまたお肌の調子が心配ですけどね。舞台のせいかしら。