パズル

すっかり忘れるところだったが、テレ朝の深夜にやる山田のゆーちゃん原作のドラマです。ファンだし見ないとね!(自虐的)
いや、あの…原作は最悪だがこれを上手く脚本にすればそれなりに面白くなる要素はある、と思っていたのだが、やはり「ありえねーwww」と思ってしまうな。リアル目指して頑張って作ってるだけに尚更。あとドラマの構成として、過去を振り返る感じで始まるんだけど、一人語り部分が長くそんなに演技が上手くない子ばっかりだから間が持たせられないというか疲れちゃう…というのも。主役の男の子は渇舌が悪くてイライラして集中できないのも結構残念。森廉くんは楽しみ。あとなんかかっこいい人が何人かいた。そういう方で楽しむことにする。

とりあえず今回は話の導入部分だけだったのでもう一回だけ見てから考えようと思います。