今日はおうちで10時間くらい寝てました。体調不良気味だったのも戻りました。



ところでバイト先にキモい男が入ってきた。小木を更にキモくさせて太くさせた感じ。
しかも抜群に面白くない。更にコイツの言動が中坊並。


「まあ僕の知り合い結構そっち系の人とか多いんですよね〜」
「知り合いに、金払えば人を攫って埋めてくれる人がいるんですよ〜」
「●●くん(←そいつ)ならトカレフ安く売ってやるよとか言われちゃまして〜」


この時点でプゲラで、っつーか喋ってないで仕事しろよっつー感じなんだが思わず笑っちゃったのが


「自分Fさんって人とも知り合いなんですけどー、
その人は3駅先まで知らないほどのワルで〜


お前30過ぎてその発言恥ずかしいと思わないのか。




ところでオリコンかなんかのアンケートで恋人にしたい芸人ランキングが載ってて、一位は勿論さっとんでお馴染み(?)井上聡であったわけだが、やっくんの名前がちらほら。
「女の子であんなに可愛いんだから絶対カッコイイ」という理由が書いてあったけど…やっくんって素顔は別に……。