復活。
人間睡眠は大事です。ええ。
もうなんか面白いネタはいっぱいあったと思うのだけど、ことごとく過去のことになってしまい頭から抜けていくわ。


いくつか思ったこととか。てかジャニ。
うたばんとHEYでのKINKIは非常に良かったです。
お互いが好きだっていうのに二人が「Yes」でほのぼの。
「所詮アイドル」っていう目で見られてきたという剛の話もなかなか感慨深く。最近またKINKIラブ度がアップ。
しかしジャニもとりあえず演技と歌のレッスンはした方がいいと思うんだよな。せめてボイトレ、滑舌くらいはさ…。
あと紅白歌合戦ですが、ジャニからはSMAPTOKIOなんだね。なんか謎。
カツンさん、いろいろあったけど今年デビューだしミリオンだし、やっぱ出して欲しかったなー。
今日のスッキリで「ジャニ枠ってのがあってカツンは今年赤西さんの件もあったし、結局現在個人がバラバラに活動してるイメージも強いから今は出さないほうが、という判断になったのでは」とか言ってたけどどうなんだろ。
でもおかげでガキの使いに専念できそうです。WaTだけチェックしなきゃだが。
笑ってはいけない警察24時、考えただけで面白い。中川家あたりが出そう。
あとすげどうでもいいがやまぴはいい加減髪切ってくれ。


なんか書きたいことはいっぱいあったと思ったのに全然思い出せない件。ダメだ疲れてる。とりあえず一回寝て考えよう。