カラオケ行く日には眠れなくて体調崩し、
美味しい中華の予定入ってれば(今日)胃を壊しダウン。
最近ツイてない。ツイてないどー


しかし今日は面接があったので午前中だけ外出。中華食べないで帰宅。
ツタヤのCD延滞してたので帰り際に泣く泣く寄る。途中トイレに籠もりつつ返却。
ついでにananを立ち読みするつもりが、内容読むほど精神的余裕がなかったのと、亀梨くんとてっぺーの素敵写真に思わず買っちまいました。しかしツタヤで「ポイント使ってください」って言ったら


72ポイントしかなかったせつなさ。


anan、ちなみにやまぴは肉体美かなんかで1位になってました。徹平は可愛いの1位。
むー赤西さんに一個ぐらい1位を上げてほしかったんですがほぼ亀梨くんと同じランキングにランクインしてしまい、全て負けてるっていうのがちょっと残念である。
まそれはいいんだけど、頭が悪そうな芸人一位が山崎邦正ってのだけちょっと気に入らない。
あの人結構頭いいのにな。本当のバカっていうのは庄司とか井上みたいな…(略)
ついでに日経エンタテイメントめちゃイケの記事にちょっと感動しました。
加藤さんの号泣すらネタにできるってのはある意味素晴らしい番組だよな。
あと週間女性の表紙小池の徹平さんなんですが…猫!猫てぺ!!可愛い!週間女性の癖に!!



そういえば今日、そんなわけでメッセ上げる→具合悪くなって一旦落ちる→復活して数時間後メッセ上げる→回線落ち→再度上げる、とやったところ、どっかのある人ったら「上げたり下げたりウザい」って。
メッセの上げ方にまでダメ出しされるなみっこであった。