今日はマイミクさんと出かけたこともあり、ミクシ日記に書きましたので詳しいことは其方で…まあこっちでも軽く書いておくと、「野ブタ」の修二の家(「危険なアネキ」の皆川姉弟の家とも言う)に行ってきたよ。
すいませんねマニアックで。でもこのマンション変わってるから一度見てみたかったの。
前回二時間彷徨っても見つけられなかったのであるが…


実はここを通ってもそれだと気付かなかった件。


ちなみに今回も気付かず素通りしそうになった。
テレビで見るのと印象違うみたい。
しかし面白い作り。窓があって、ベランダがあって、また窓なんだぞこの家。




ちゃんとカラオケもやってきましたよ。3時間ジャニ歌いっぱなし。(二人で)
ジャニーズ事務所への礼儀として少年隊とマッチさんも歌ってきました。結構余裕。まだまだいける。
セニョリータを歌ったときに一緒に行ったマイミクのミナミちゃんに「じれったいのよーの辺りが歌い込んでる感じがした」との評価をいただきました。

で、ミナミちゃんはカツンファンなんだが、「newsか関ジャニかって言われたらnewsの方をちょっと知りたい感じなんだよね」って言われ、何故か「そうですか、有難う御座います」と返すなみっこ。テメーはnewsの何なんだ。


つか初めてでした。修二と彰、どっち歌うか相談しなかったの。