nyam732006-09-18

ウタワラで赤西さんの片手子供抱っこにやられた人なみっこです。



さて。昨日頼んでみたよ。
キムチチャーハンとー、ベーコンもち串とー、スパイシーポテト。これで1040円!
とんとんって部屋まで持ってきてくれた。でも周りが静かだから声丸聞こえで微妙に恥ずかしい。
と思ったら30分後くらいに隣のヤツの注文が到着。さては真似したな?
しかしよく考えたら昨日は三連休の真ん中なんだよな。
日曜の夕方に一人でネカフェフリータイム、しかも夕飯は一人笑笑って自分…。
ああ、ラブコン読破したが面白かった!あまりハラハラしないラブラブな感じが良かった。
ハチクロは途中まで読んだけど止めてしまった。確かに漫喫向きじゃねえな。書き込み細かいし。


ところでドラマのVHS→DVD編集が終わったので今ごっつのダビングしてますが…
面白すぎる。おかんとまーくんとか、キャシー塚本とかアホだ。思わず見入ってしまっている自分がいる。