うたばんSP

つーかWaTのとこ。


徹平が甘えてきたエピソード聞かせろよコラ!!!


やー、一時期どうなることかと思ってた黒髪真ん中わけ眼鏡のてぺさんでしたが、無事に可愛く復活。わーかわえーわー。かわえーわー。曲今回イマイチ感があるけど。
でも最近徹平はWaTのポジション分かってきたのがちょっと嬉しいです。ウエンツがああいういじられキャラになってしまった以上、徹平はウエンツを貶めるための可愛いキャラで良いのだ謙遜したりせず「うん、僕可愛いの」っつーキャラで全然良い。二人でWaTとか言ってなくていいの。W切り捨てちゃおうかなとか言ってるぐらいでいいの。実際そうだと困るけど、テレビ的にはそれが一番この二人にしっくり来る構図。(いじる司会がいる場合に限り)まあ、そんな感じの徹平のSモードがちょっと好きなわけだが。しかもそれって結局ウエンツがオイシイトコ取りなわけだが。っていうかウエンツのあの頭どーにかしてください。櫻井くんの頭もですけど。ウエちゃんマジ大泉洋とキャラ被ってきた。食わず嫌いの徹平vs大泉と、展開同じじゃん。っと、…そういやウエンツ、ブレイブストーリーのCMで声だけ聞くと超カッコエエなー。


今日のハマった一言は「DVDもビデオ一緒」といわれたウエンツが
「チャプターがあるかないかは全然違う!!!!」
でした。


しかしハリセンボン最近売れてきてませんか?
ワイワイワイでチャイマに見出されて登場したときから知ってるのですが、
そん時は今より遥にヤバかった。最近ちょっと垢抜けた気がします。
この二人ってビジュアルだけで面白いと思われがちだが、ちゃんとポイントポイントで笑い取ってんだよな。