本日を持ちまして、私なみっこは…


ニートになりました。


退職しました。


一番の理由は体調的にこの仕事についていけなくなったことです。
毎日相当ハードだったんで。休みも潰れたりするし。家帰る頃日付変わってることも多かったし。
正直次の年賀状シーズン乗り越えられる自信もなかったです。


辛かったししんどかったしムカつくことも本当に多かったけど、
私にとってそれなりに充実して楽しくて大事な3年間でした。


今後はもう少し楽な仕事探しますが、とりあえず失業手当貰って半年位は資格取りながらのんびりします。
てわけで、明日からニートなみっこのヒマツブシ日記になりますので宜しくお願いします。


以上ご報告まで。