ミュージックステーション

冒頭からイノッチが和むわー。岡田に意地悪されてるイノッチかわえー。三十路アイドル頑張れ。
んで今回、山下さんが歌ってるときに亀梨さんが乱入したわけなんですが…
あれを見て紅白にH jungleが出たとき、ゲイシャガールズで乱入した松ちゃんを思い出した。
私さ、ちょっとちばにメール打ってて入ってくるとこ見てなくてさ、顔あげたらなんか白いTシャツの兄ちゃんが隣にいて、でもうち画面歪んでるから誰だかしばらくわからず、何かやらかしてAD出てきたのかと思った。あとあれですか?もういいですか、亀梨グラサンがハロー仕様だっていうのは。飽きましたか?歪んでるので、確実にハロー仕様だったかどうかもわからないのですが。つーかあんな気軽に入れるもんなんすか生放送。24時間テレビじゃないんだから。まーなんだかんだで楽しそうだったからいいや。亀梨さん最近髪伸びすぎだったのが縛っててすっきりだったし。
二人共興奮してんだか、タモさんにする話が、
「もっと順を追ってしゃべれ!どっちか一人がしゃべれ!」とか思うくらいの支離滅裂なとこが笑いました。
あとマツケン様、素敵です。
あー録画した人誰かいないだろうか。綺麗な映像ほしー。