テレビプチ感想記


やっべー今週の医龍、サダヲかっこえかったなぁ…。
あのギャップがたまらない。あの役オイシイ役だよなぁ…。
しかし徹平を「真ん中分け」って呼ぶのアドリブ?すげーわろた。
あと、リンカーンで綺麗に転がる浜ちゃん…非常にときめいた。
何あのオッサン!犬の名前見せちゃったり、ここ最近天然が加速する浜ちゃんが非常にかわゆい。
あとようやくMステで見れなかった山下さんのぴらぴら見れました。あのぴらぴら彰のときと一緒だっけ?
明日いよいよリベンジなるか…不安だ。
そうそう、食わず嫌いに岡田准一が出てるのです。録画したけど早くみたいです。


プチ感想記以上。



今日の出来事。
店で機械の中に紙が詰まった。


ピーピーピー
A部に紙が詰まっています。取り除いてください。


取り除く。


そして起動かけるとまたエラー音。


ピーピーピー
A部に紙が詰まっています。取り除いてください。
B部に紙が詰まっています。取り除いてください。


取り除く。そして。


ピーピーピー


プリンタ内に紙が詰まっています。取り除いてください。


三回目だからって場所言うの放棄すんじゃねえぞ!!




説明書見たら、このエラーの対処法は


A部に紙がないか確認してください。
B部に紙がないか確認してください。
C部に紙がないか確認してください。
D部に紙がないか確認してください。


だった。舐めんな。