最高の離婚

3話?だっけ。本棚の本ぶちまけながら言ってた台詞のときもそうだったけど、結夏わかるわかる〜とか思ってほろっと泣いた私。
ガサツだけど、ガサツな自分をあんまり直したいとも思ってないんだけど、でもやっぱり好きな人のためにナツメグとかさハンバーグに入れたい。だけどどう頑張ってもハンバーグが焦げるの。なんでーってぐらい真っ黒になるのよねwわかる〜。
結夏は光生と釣り合わないと思ってるし、自信がないんですよね。気が合う人は好きじゃない、好きな人とは気が合わないっていうw
でもやっぱり結夏が光生大好きなのはよくわかった。あと光生がエミュー大好きなのもよくわかった。うー、こんなに結夏が光生好きなのに光生はいまいちそうでもなさそうなのがなあああああ。缶ほっぽって紺野さんの方行っちゃうしー!